銅メダル2つ!おめでとう。

02/08/2012 § 2件のコメント

本日、プールで日本から新たに2人の銅メダリスト。

とても小柄で、開口一番「ほっとした」と涙をためて話すメダリストもいれば、「みんな早くて、待って~と思いながら泳いだ」という選手もおり、「ここまで、何度もやめようと思った」と語るメダリスト。でも、やめなかったんだなあ。

「オリンピックという舞台が、あと押ししてくれている」と言い切る若いスターも。
そして、メダルがなくても、世界で4番目に早く泳ぐのだから、実は本当はすごいこと。

20120802-012424.jpg

戦い済んで、夜11時半、帰途につく私達のお供はこちら。

彼らのお家は、遠いのかしら?
電車には乗れなよなあ。
歩いて家まで帰るのよね ( ^_^)/~~~

そして、そうこうしている間に、内村選手、メダルおめでとう!

§銅メダル2つ!おめでとう。」への2件のフィードバック

  • マイマ より:

    内村君・・おめでとうですね。。
    そしてつい・・おめでとうと言われたらありがとう。。と言いたくなります。。
    内村君・・隣の市。。親近感いっぱいです。。隣家のおばちゃんになった気分(笑)。。
    馬好きとしては・・たまらない英国のこの姿。。
    会場はお馬さんで移動なのでしょうか??
    素敵ですね。。

    • ばく より:

      内村さん、九州男児ですか!!!知りませんでした。馬術も素敵ですよね。馬が生活の一部な所が大変嬉しい思います。こちらでも、内村さんは大絶賛です。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「銅メダル2つ!おめでとう。」を表示中です。

メタ情報