お子ちゃま、ぶぅちゃん

26/12/2012 § 10件のコメント

もう、おこちゃまなんだから〜!
ワンコも子供も水たまりがすきねぇ。

このはしゃぎっぷり、たまりません。

§お子ちゃま、ぶぅちゃん」への10件のフィードバック

  • Mutsu より:

    きゃわいぃ~‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    二回目のばしゃんの後、ばくさんをチラ見してます?

  • ウィリーMom より:

    バクさんの心の叫びが聞こえてきそう!
    でも、可愛いから許しちゃうんでしょ~!!わかるわー。
    レトリバー。ラブラドールは、本当にお水が好きなんだね!
    真冬の冷たさも何のそのですね!

    • ばく より:

      きゃーって聞こえましたか?どうせ、洗うんですが、顔までドロドロなんですよ。でもね、可愛くってねえ。うふふ。犬バカも大概にしないと変なやつになりそうです。

  • ままま より:

    ぶぅちゃん豪快に飛び込んでるね!
    寒くないのかな~。
    まあ、何をやっても楽しいお年頃なのね。
    お家に帰って二匹を洗って、毎日ご苦労様。
    モップのようなものだよね。。。お見事!

    • ばく より:

      寒くないみたいですね。全く平気です。さすがに、毎日2匹洗うのは、正直面倒に思うこともありますが、仕方ないです。毎日の掃除と、散歩と、犬洗い、どれだけの労力かと思うと、自分の犬バカぶりに、ワレナガラ、あほか、とおもいます。

  • まきまき より:

    見事な飛び込み2連発!
    水溜まり飛び込み選手権があったらメダルを贈呈したいくらい!
    「僕はそんなこと、絶対にしませんよ~」と、どこ吹く風のようにしつつもさり気なくぶぅちゃんの側をトコトコするピップ君も、飛び込んでから「ね。楽しいよ」と話しかけるように近づくぶぅちゃんもまた可愛いです。
    うちにも水溜まり大好き3歳児(もうすぐ4歳)がいます。
    でも毎日お散歩へ連れていき、帰宅後シャワーをするばくお母さんの方が大変だわ~。(笑)
    ワンズの可愛さ、ばくさんの愛情あってこそですね。

    • ばく より:

      楽しそうですよねえ、、、
      こんなのを見ちゃうと、まあ、いいかって。シャンプーに、乾燥するのもたいへんで、そのあと毛が飛び散るので、掃除もセットでついてきます。毎日毎日、よくやるなあと、自分でも思います。

      ご子息、もう4歳ですか!!月日の経つのははやいですね…

  • マイマ より:

    可愛いね~~ぶぅちゃん。。
    見ててつい笑顔だだったよ。。

    今年は・・ばくさんとより深く話せたりして・・ぶぅちゃんとも出会えて・・
    楽しかったです。。
    また・・来年よろしくお願いいたしますね。。

    • ばく より:

      まるで、子供ですよねえ、うれしいそうに、ばちゃばちゃ。でもねえ、可愛くて、まいいかって。

      マイマさん、一番辛い時に支えていただきました。
      いつか、まちゅや、すずちゃんに、会いに行くことを、夢見ています。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「お子ちゃま、ぶぅちゃん」を表示中です。

メタ情報