5年目のうちの子記念日

28/01/2017 § 2件のコメント

img_8356

ピリッと寒く、深い霧の日が続きました。
芝生も、池も凍りつき、公園はほぼ貸切。 こんな日が、最近は大好きになりました。

以前は、寒い季節はあんなに苦手だったのに、人は、変わるし、慣れるものです。

今日は、ブロッサムを引き取って5年目の記念日。

あれから、もう5年。

たかが犬と言われるかもしれませんが、私にとっては、ブロッサムやピップは、私のロンドンでの居場所を作ってくれた、かけがえのない、何者にも変えられないバディーたちです。

一日も長く、元気に一緒に暮らせますように。

神様お願いします。

 

§5年目のうちの子記念日」への2件のフィードバック

  • まいま より:

    なんともう5年ですか??
    月日が経つのは早いです。。ほんとに。。
    あたしもぶぅちゃんに会えてよかったです。。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「5年目のうちの子記念日」を表示中です。

メタ情報

