ぼちぼち

23/11/2016 § コメントする

日本に一時帰国をしておりました。
今回はオットと一緒だったので、なかなか思うように動けず、でも、彼の引退後、日本で暮らすという可能性があるのか?などと探ってみよう、という気持ちも持地ながら、そういう目で今回は、過ごしました。

犬を連れて帰る、となると、東京に住むのは難しい?ならどこに住むべきか? どんなライフスタイルが 待っているのか? などなど。

私の父も、日に日に弱っているので、もちろん顔を見たかったし、前回2回の帰国では、父の不調で、友人たちに会うこともなかなか叶わなかったので、今回は、、と思った部分もありました。

楽しい時間はあっという間に終わり、大荷物と帰国。

すぐに、No1こと、長女が、仕事を辞め、海外に引っ越すためのお手伝い。

オットは、引越し荷物運びで、無理して、腰を痛め、私は、出て行った部屋の片付けと、お掃除をしてホッとしたのもつかの間、日本から、父が肺炎になり、入院したと連絡が入りました。

遠くにいると、すぐに駆けつけるわけにもいかず、こんな時、ドラえもんの、「どこでもドア」があれば、と切に願うものの、そういうわけにもいかず。悶々と、空を見上げる日々です。

ただ、わんこさんたちは、元気にしてくれています。2匹には、私の、いろいろ話を聞いてもらって励ましてもらっています。

二人の日々の様子は、こちらから。。

https://www.instagram.com/n208hh/

先代犬、ポピーがお空組になってから、20日で、5年。

ロンドンの季節は、また一つ進み、ふゆがやってきました。

また、ぼちぼちと更新していこうと思います。

 

 

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ぼちぼち」を表示中です。

メタ情報

