そして、海辺のホテル

02/10/2016 § 2件のコメント

img_6952

玄関到着、興味津々

img_6956

お部屋には天蓋付きのベッドがドーン。

img_7057img_7058img_7059

ワンコさん、ウエルカムの海辺のホテル&スパ!

お部屋も建物も(私たちが泊まった部屋は、海が遠くに見えて、茅葺屋根でありました)スパには、外プールに屋内プール、ジムにセラピールームも完備。庭にはヘリコプターも降りられますよん。

海までは歩いて、7−8分。ビーチもほとんど貸切状態。天気も良くて寒くもなかったけれど、やはり9月も半ばの平日だからでしょう。

スライドショーには JavaScript が必要です。

ダイニングは犬が入れませんが、部屋にブロッサムさんを置いていくのは忍びないので、朝は、ラウンジで、いただきたいとお願いしたら、テーブルクロスを持ってきてくれて、ちゃんとセッティングしてくれました。ありがたい。

料理はフレンチで、初めて雉のお肉をいただきました。

ブールにある、ジャグジーで、あたたまり、アロマセラピーを受けたり、のんびり。

ちょっとだけ、贅沢してきました。これで本当に私たちの夏も終わりです。

備忘録、ホテルは、ここ ー Bailiffscourt Hotel & Spa

タグ: ,

§そして、海辺のホテル」への2件のフィードバック

  • ウィリーMom より:

    ブロッサムちゃんと一緒に旅が出来るなんて幸せ~。一杯想い出が作れたね。お行儀が良くて羨ましい。どの写真を見てもため息出る程素敵。私も何処かに行きたくなっちゃた。

    • ばく より:

      ぶぅは、どこに行っても、マイペースで、ぼーっとしていて、本当に助かります。ピップとの違いが本当にびっくりです。今回の旅は、のんびりできて、楽しいものになりました。たまには、こういう風に日常を楽しまないといけませんね。ウィリーMomさんも是非、お出かけしてくださいね。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「そして、海辺のホテル」を表示中です。

メタ情報

