5歳になりました

01/06/2016 § 2件のコメント

IMG_5466

ブロッサムさん、本日5歳の誕生日。

犬の誕生日は、好きじゃない私です。が、

生まれてくれて、うちの子になってくれて、

ありがとう。

ずっとずっと元気に、長生きしてね。

オネガイ

§5歳になりました」への2件のフィードバック

  • いなひこ より:

    お誕生日おめでとう。
    そうそう お誕生日が来るたびに いついつまでも元気でいてね。
    お願いせずにはいられませんでしたね。

    普通に楽しくが一番かな・・・。
    素敵な女犬として活躍するのを楽しみにしてます。

    • ばく より:

      ありがとうございます。お返事したつもりが何故か、送信していなかったようで、、、
      いつまでも元気で長生きして欲しいです。大型犬の寿命を10年として、3650日。すでに半分終わったのか?と、悲観的に考えて、犬の誕生日は嫌いです。でも、まだあと半分あるから、毎日、大好きって言ってあげたいと思います。
      いなさん、少し元気になりましたか?

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「5歳になりました」を表示中です。

メタ情報

