ぶるぶる

28/04/2016 § コメントする

IMG_4875

日本に行っておりました。

昨年から、約半年、病院暮らしをしていた父が、介護施設に入ることになったので、そのお手伝いです。

滞在中、熊本で地震が起き、まだまだ、大変な暮らしをされている方も多く、心よりお見舞い申し上げます。

気温25度の汗ばむような日本を後にして、ロンドンに帰り着いたら、オットに、「今朝、雪が降ったよ。」と聞かされました。

陽射しは確かに、春のものですが、気温が上がらず、日中も、一桁です。

霜の注意報が出て、スコットランドは雪だとか。

友人宅でお留守番していた、ピップ君も、ブロッサムも、少しだけ違和感があったようですが、すぐに、元の通り。

のんびりお散歩に行って、日常が戻りました。

ただ、、家中、荒れているので、とりあえず、私は掃除に励みましょう(苦笑)

 

 

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ぶるぶる」を表示中です。

メタ情報