少し春めいて

17/03/2016 § コメントする

IMG_4241日曜日、朝起きたら、晴れていました。

ていうか、バタンバタンという音に気付き、うっすら目を開けると、いきなり目に入ったのは、この顔。

オットの脱ぎ捨てた靴下をくわえ、尻尾というか。お尻をグニャグニャ振りまくって、私を起こしにきました。

いつもは階下で寝ていて、ゲートを閉めてあるし、部屋のドアも閉まっているのに、なぜかどちらも開いて居た様子。

 

あまりに可愛くて、笑っちゃいました。でも、さすがに許されるとわかると調子にのるゴールデン。

この後、ベッドに飛び乗ってきて、人の顔を思い切り踏んづけてくれました(痛かった)

そして、この日はチャリティーのお散歩会があるとのことで、参加してきました〜。

IMG_4254

 

私は昇ります、のブロッサムさんと、

僕は乗りませんのピップさん。

 

 

 

 

 

IMG_2904

14歳でも、1時間半以上の散歩もちゃんとついて来る、元気ジジイ、ピップくん。

IMG_2862

こんな2ショットも、撮ってもらって嬉しいなあ。

IMG_4247

これからもっと季節が良くなるから、いっぱい散歩に行こうね。

そして、今日は、ブロッサムさん、新しい経験をしてきました。

「犬恐怖症」の男性の精神科のカウンセリングに、頼まれて参加。

日常生活に支障をきたすほど恐怖症の患者さん、小型犬で経験を積み上げて、大型犬に会うのは初めてなので、いろいろ注意を聞いて、いざ!IMG_4310

こんな風に、触ってもらえるまで近づけて、大成功! ブロッサムさん、役に立ててよかったね♪

最後に、今日、3月17日は、先代犬、ぽぴーちゃんの誕生日。

6歳の誕生日、おめでとうね。空の上から見守ってくれてありがとうね。

 

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「少し春めいて」を表示中です。

メタ情報

