バイバイ、子分

21/02/2016 § 2件のコメント

子分、こと、エールくん。1年前に生まれて、ご縁があって、私の友人の家の子になりました。

仲間うち、5匹目のゴールデンということで、通称ゴルゴ。

明日、ご家族の帰国に伴い、日本行きの飛行機に乗ります。人生初の長旅。大変ですが、なんとか乗り越えてね。きっともう、ブロッサムやピップと直接遊べる機会はなくなってしまうと思うけど、たまにはスカイプしよう。

いつの間にか、ブロッサムより大きくなっちゃったけど、これからも元気で、家族の一員として、日本で幸せに暮らしてね。

一時帰国の際は、きっと会いに行きます。

追伸

ゴールデンチーム、ウインザーのママからのメッセージ、「エール、ゴルゴは、永久欠番よ!またねー」だって、、うえーん。

広告

§バイバイ、子分」への2件のフィードバック

  • まいま より:

    エールくん日本に来るんだね。。

    Fbで・・やっぱりそちらから日本に来る子があったような。。
    チーバくんとか言ってたような。。
    けっこうそういうケース多いのでしょうか??

    ぶぅちゃん寂しくなるけど・・お友達はいっぱいだからね。。

    • ばく より:

      ご家族の赴任で、行ったり来たり、みなさん、家族ですから、行き来は結構大変ですが、往来があります。イギリスに来る場合ガーゴ扱いになるので、大型犬ですと、50万から70万かかるようです。小型犬で20万くらい。こちらから行く時はそこまでかからないようですが、手続きも煩雑で、ルールも結構頻繁に変わり、大変です。寂しくなりますが、きっと本件たちは、あまり気にしていないのでしょうね〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「バイバイ、子分」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。