ブロッサムも、復活

19/12/2015 § 4件のコメント

私の留守の間に、体調を崩して、3キロも痩せたブロッサムさんですが、やっと元気になりまして、完全復活です。

大親友の、サリーちゃんにもあったよ。この喜びっぷりとはじけっぷり。

犬もお友達がいいんだなあ。

はい、2匹、私に激突してきました!

そして、年末恒例、柴犬、プリンセストフィーちゃんもお泊まりに来ましたよん。

IMG_2937

お母さんが、我が家に送ってきて、トフィーを家に入れて、玄関のドアをしっかり閉めずに、ベッドやフードを車に取りに行きました。

戻ってきて、トフィーがいないことに気づき、みんなで大捜索。よく潜っているソファーの下あたりにいるでしょと、軽く考えていたのに、どこを見ても見つけられず。私は懐中電灯を持って、庭も探したものの、どこにもいない!

道路に面した、家の前を念のためトフィーママが探しに行ったら、暗い歩道をトコトコ歩いているトフィーを発見! シャイで、怖がりの彼女を驚かさないよう、オットが猫なで声で、「トフィ〜〜〜」と家の中から呼んで、家に戻ったその瞬間、後ろから付いて見守っていたトフィーママが玄関のドアをすかさず閉めて、みんなで、ヘナヘナと座り込みそうになったのでした。

何事もなくて、本当に良かった〜

相変わらずの、庭から脱走前科3犯の、別名プリンセステンコーならぬ、プリンセストフィーちゃん。自由犬です。

クリスマス休暇で大学から、No2も、No3も帰宅してきて、犬も都合3匹。

いきなり家中が、たいそう賑やかになりました。

 

タグ:

§ブロッサムも、復活」への4件のフィードバック

  • いなひこ より:

    元気が一番 本当にそうですね。良かったです。
    お友達とあんなに楽しそうにじゃれ合ってる様子に涙が出そうになりますね。
    お父様も落ち着いてるご様子で、ばくさんホッと一息つけますね。
    トフィーちゃんも相変わらずやらかしてくれてますね~~~。

    • ばく より:

      ブロッサムも、すっかり痩せて、肋骨が触れるし、お尻は、スッキリだし、もう少しぽちゃっとして欲しいのですが、ご飯を怖くて増やせません。。おかげさまで、父も、危機的状況下から抜け出せたようで、ホッとしています。ありがとうございます。トフィーは、、、相変わらずです。

  • まいま より:

    うわ~~~3kも痩せちゃったのね。。
    そういうまっちゃも調子悪い時2k痩せたんですが。。
    今から・・もりもり食べて体重つけなくちゃね。。
    元気になってよかった。。

    大型犬・・突っ込まれるとひっくり返るから凶器。。
    ランでも逃げ回っております(笑)

    トフィちゃんよかったね。。
    お家に帰ろうとしたのかしら??
    気持ちを聞いてみたいもんですね。。
    皆さんが・・へなへなになった様子が伺われ・・こっちも胸をなでおろしました。。

    • ばく より:

      そうなんです、入院が、よほどストレスだったらしく、げっそり痩せて、面変わりです。ご飯を増やすのも、下痢が怖くて、少しづつ少しづつ。何を食べてもピップ君なんて、何ともないのに、、どうしてこんなに違うのか?でも食べ物のせいとは思えない節もあり、原因は不明。いつも同じです。
      突っ込まれて怪我しないよう、気をつけているのですが、今回はやられました〜

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ブロッサムも、復活」を表示中です。

メタ情報

