一年間、よくやったね

15/12/2015 § 2件のコメント

IMG_2872

セラピードッグとして、参画している、脳出血、脳梗塞、犬を使ったリハビリテーションプロジェクトのクリスマスパーティーがありました。
体の機能や、言語に後遺症を残した犬好きの皆さんを、犬を使って楽しくリハビリテーションをする、このプロジェクト。

実際に、いかに動物の持つ力が偉大かを、目の当たりにできて、貴重な体験をさせてもらっています。

今年一年、頑張った犬たちと、仲間たちに、乾杯!です。

http://www.strokerehabdogs.co.uk/

是非、サイトを覗いてみてくださいね。

広告

タグ:

§一年間、よくやったね」への2件のフィードバック

  • まいま より:

    みんないい子達ですね~~。。
    人にU^ェ^Uが必要なんです。。あの人より少し高い体温が・・
    すごく幸せになれるのでしょうね。。
    違うか~~そう言っちゃうと夏はどうする!!(笑)

    • ばく より:

      そうだ!そうですよ!!あの、温かさ、触れるだけで、ほっとしますもの。話しかけると、聞いてくれるし、泣いていると舐めてくれるし。必要です、絶対にね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「一年間、よくやったね」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。