一足早いプレゼント

14/12/2015 § コメントする

帰国して、3日後、落ち着いていた日本の父が、胃からの出血で貧血、プラス、足に大きな血栓が出来、緊急転院して、手術になったと連絡が入り、悶々とする日々が続きました。脈拍も一時30まで下がり、意識障害も出て、朝起きて、メールを見るのが怖く、気持ちが切り替わらなくて、ボーと時間を過ごし、スーツケースは、片付けられず、急に帰国する算段をとる日々でした。

が、この週末から、病状も落ちいて、思い切ってスーツケースをしまったところです。

これからのことは、神様がお決めになりますね。きっと。

で、慌ててクリスマスの準備に取り掛かりました〜!

 

クリスマスの準備で、ワンズに、新しいベッドを買ってあげたかったんですよねえ〜。というのも、3人掛けのソファーの一人半分はいつも、ブロッサムに占拠されていて、人間が遠慮しないといけないので。

欲しいなあ、と思ったのはこちら。

IMG_0003

お値段、なんとまあ、高いこと。

Ikeaの人間用のソファーの方が安いものがあるのですよ!

で、

IMG_2844

 

IMG_2859

人間用、二人掛け、チープなソファベッド。

ビニールなので、汚れても掃除簡単、毛もつかないしね。

ということで、一足早く、犬たちに、プレゼントでした。

犬バカ、ばんざーい。

あっ、人も座れます(笑)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「一足早いプレゼント」を表示中です。

メタ情報

