ハロウィン

01/11/2015 § 4件のコメント

世界的に、ハロウィンですね!

IMG_2524

写真は、オットの会社のジャックオランタン、コンペティション。社員が作ったランタンを皆で審査。優勝者には商品が出たそうです。受付には、スタンダートプードルや、テリアがいたり、昼休みは会社のバルコニーで、ランチして、騒がしいとご近所からクレームが来たりして、なんだか、ゆる〜い会社です。社員旅行は、毎回嗜好を凝らして、ミステリーツアー。こんな会社で働きたかったななんて、羨ましく思います。

さて、我が家も、ハロウィン、ちょっとだけ、参画です。

IMG_2539 IMG_2536

ピップ君も、おめかしさせようとしたら、逃げて、自分のお家に入ってしまいました。

若者にはついていけないらしいです。ま、いいか。

たくさんではありませんでしたが、可愛いおばけさんや、妖怪さんが、お越しになりましたとさ。

このハロウィンが終わると、イギリスは、クリスマスに向かって、全速力です。

タグ: ,

§ハロウィン」への4件のフィードバック

  • ままみあ より:

    おーー 力作ぞろいですねえーーー! 会社でこんなことを企画するだなんて、、、、そういう所、、、イギリス、ポイント高いです!!

    やはり、、、ぶーちゃんは女子? いろいろ着せられて嫌がらないのですかあ? とってもお似合いーー!

    • ばく より:

      いい大人が、こういうことを真面目にやってしまうところが、この国の面白いところですよねえ。羨ましいです。そして、ぶぅちゃんは、あまりどんなことにも、動じないタイプの犬で、、まあ、どうぞ、みたいなタイプの性格なんです。なので、競技系には向いていませんが、癒し系には向いてます(笑)

  • まきまき より:

    会社で手作りランタンのコンペティションがあるなんて
    茶目っ気たっぷりですね!
    いずれも力作ですが、中にどーもくんがいる?笑

    日本は独自のコスプレ文化と融合して
    ハロウィンは当日前からパレードなど盛り沢山。
    我が家も川崎のパレードを見てきました。
    今年はスターウオーズのエピソード7があるので、
    スターウオーズ限定パレードもあり、
    スターウオーズねぶたも練りだしてました。

    ぶぅちゃんウィッチ、可愛すぎますね♩
    もちろんトリートのご褒美ありですよね?笑

    • ばく より:

      どーもくん、ついに、イギリス進出??なんて。。。日本のハロウィンのビデオを見ました、すごいですね!イギリスより全然盛り上がっています。しかしたんなる無礼講の日になったのかな?ブゥちゃんは、あtの青、少しだけおやつをもらってご機嫌んでありました。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ハロウィン」を表示中です。

メタ情報

