メモリアル 

19/10/2015 § コメントする

ブログの更新も頑張るといった、舌の根も乾かぬうちに、更新滞り、、、いけないですね〜。

IMG_2212

庭の目立つところに、こんな木を植えました。

左下には、ニャンコの石像。

我がファミリーと16年暮らした、我が家の女王様

猫のクラウディー

なくなって、今月で1年になります。

メモリアルとして、植えたこの木の下に、

命日の今月、31日、

遺灰をまいてあげようと思います。

時間だけはどんどん、すごい勢いで流れていきますね。

IMG_2316

クラちゃん、今ね、子分こと、エールが、ちょっとだけ、うちにお泊まりしてるんだよ。

おっきくなって、びっくりでしょ。

会わせてあげたかったな。猫パンチをするところを見てみたかったよん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「メモリアル 」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。