ブルブル、おくちもぷるぷる

16/09/2015 § 1件のコメント

先日、ヨークシャーのトレーニングで、水から上がったガンドックのワンコたち、シェイク、と言われるまで体の水を飛ばしてはいけない、と聞いて知ってはいましたが、本当に完璧で、徹底しておりました。

なので、ぶぅさんも、ちょっと練習。

シェイク!と言われると、ブルブルしてくれます、できるねー、えらいねー。

さて、私、子供達のいろいろで、ちょっと忙しくしておりまする。

もうすぐ落ち着く予定。

ピップ君、ブロッサムさんは、元気に変わらず暮らしております。

ああ、早くいろいろ終わって、一息つきたい〜

IMG_1915

すっかり涼しくなって、みのむしピップくんです。

広告

§ブルブル、おくちもぷるぷる」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「ブルブル、おくちもぷるぷる」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。