諦めなければ、成長できる!

01/09/2015 § 3件のコメント

温泉部、部長だったブロッサムさん。

どうしても、足のつかないところへ行く事ができませんでした。

先日、フィリパ先生のところで、その話をしたところ、

「諦めたらダメよ、そこで終わるわ、泳げないなら、あなたが一緒に水に入りなさい!」

とアドバイスされまして。

それでは、最後の手段、と、ハイドロセラピーの予約をして、この夏の終わりには泳げるようになりたい!と目標を立てましたが、

8月30日、夏の終わり、3年間練習した甲斐があって、この通り!

オットと二人、親バカ丸出しで、大喜びしたのでした。

めでたく、温泉部から、水泳部へ、昇進しました。

諦めなくてよかった。いくつになっても、成長できるんだよね。

また、犬に教えられたよん。

タグ:

§諦めなければ、成長できる!」への3件のフィードバック

  • ごん太ママ より:

    スイマーブ-ちゃん 頑張れ❗️
    まだ 早いと 思いつつ、保護犬里親探しの記事を 見ていたら 気になる子を 見つけてしまいました。 連絡したら 里親の条件が 私にマッチしたらしく 明日 お見合いしてきます。 迷い犬を保護されて 飼い主を探されたけど 見つからず、おき

  • ごん太ママ より:

    すみません。途中で~_~;
    お子様 ご主人と 世話をされていたようですが もうすぐ 出産を控えておられ 最後まで 世話が出来ないとの事情でした。それならば 適任の里親を探すことが 責任ですと 私と出会いました。
    明日 お見合いしてきます。 ごん太とおなじ、ダックスだそうです。
    私を 気に入って くれるかな❓
    他にも 候補が いらっしゃるようで 保護者さんが 判断されます。
    縁が ありますように。

    • ばく より:

      ご縁があるといいですね。うまくいきますように、お祈りしています。ゴン太くんも喜んでくれていると思うんですよ。絶対に。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「諦めなければ、成長できる!」を表示中です。

メタ情報

