幸せな寝顔

10/08/2015 § 8件のコメント

IMG_1650 IMG_1658

ブロッサムさん、昨日、また、胃が膨張してしまって、お腹が痛くて体調不良。

痛くて、座れず、眠れず、よだれ、ストレッチ、鼻水、浅い呼吸。

朝から様子がおかしく、午前中に、獣医さんに飛び込み、でも、おさまったのは今朝方、朝2時。

やっと今日の午後になって、顔も穏やかに戻り、回復して、眠れました。

2匹の穏やかな寝顔。

よかった、回復して。

元気が一番だよねぇ。

幸せな寝顔です。

タグ: , ,

§幸せな寝顔」への8件のフィードバック

  • ごん太ママ より:

    ブーちゃん 心配ですね。
    早く 良くなると いいね。
    ばくさん 有意義な旅が ステキです。私も 空いた時間 無駄にせず 過ごさなくては! ごん太が いなくなって 一カ月弱 まだまだ 彼がいない事には 慣れませんが 家に帰ればいつも 嬉しそうに しっぽふって 甘えるのが 見えるようです。
    寝返りうつ時の爪の音 私が出掛けてしまうと わかった時のため息 実際に聞こえてるのか 私の 幻聴なのか❓ いつまでも 側に いてくれてるのかな❓
    ちょっと あほなところがありましたから 笑 自分が 死んでしまった事に 気がつかず いつも 待ってるのかしら❓と思ってみたり。
    そんな 不思議な感じが しています。

    • ばく より:

      ごん太ままさん、ご心配いただきありがとうございます。体の年齢は仕方ないけど、心の年齢はなるべく若く、好奇心だけは失くさず行こう、と心がけています。
      幻覚、幻聴、ありました。首輪似ついているネームタグが鳴る音だったり、庭に出たくて窓についている鍵を鼻で押す音など。散歩で、ふっと、走っている姿が見えたり、しました。きっと、そばにいてくれていたんだなあと、今思います。まだ、四十九日も終わっていませんから、ごん太くん、そばにいて、ママさんを見守っていてくれていると思うのです。

  • いなひこ より:

    安らかな寝顔は、見てる方も幸せになりますね。
    元気が一番 本当にそう思います。

    • ばく より:

      いなひこさん、本当に元気が一番。九ちゃんも、心配です。誰もが確実に老いて行く、これは逃れようのない事実ですが、人も、動物も植物だって、元気でいられることがイチバンだとおもいます。2匹の寝顔、見ているだけで幸せです。

      >

  • ウィリーMom より:

    ブーちゃん、落ち着いて良かったですね。少しでも様子が可笑しいと心配で仕方が無いですよね。
    本当、穏やかな寝顔に癒されます。
    大切な大切な存在だから、ただただ元気で居て欲しいです。

    • ばく より:

      虚弱な胃腸持ちに間違いないのですが、我が家にきたばかりの時はなんともなかったのに、うちにきて、何かしてしまったのだろうか?と悩む毎日です。私が見ていないときに悪くなったら、と思うのと外出も落ち着きません。元気が一番、そして、長生きしてほしいデス。それ以外望みません。

  • ままま より:

    ぶぅちゃん、その後いかがですか?
    わんこも子供も体調を崩すとやんちゃでも元気が一番って痛切に思いますね。
    普段は折り合いをつけて暮らしていてもこんな風に症状が出ちゃうと本当に切ないね。
    ぶぅちゃん頑張れ!!

    ばくちゃんとっても充実していますね~。
    ぶぅちゃんと向き合って一緒に成長しながら達成感やら充実感やら感じながらたくさん刺激されているんでしょうね。
    何かを見つけること、見つけられることとっても幸せね。
    思い切り楽しんでくださいね!

    • ばく より:

      やはり、あまりよくなくて。。。心配です。

      まままさん、今まで、いろいろ我慢してきた部分、あったので、そろそろ自分を解き放とうと思って新しいことにも挑戦しようと思っています。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「幸せな寝顔」を表示中です。

メタ情報

