4歳

03/06/2015 § 3件のコメント

IMG_0555

ご報告が遅れましたが、ブロッサムさん、6月1日に4歳になりました。

ますます元気で、幸せに暮らしてほしいです。

私はつつがなく、ロンドンの自宅に戻りました。

日本は毎日、30度の夏のような日々が続き、うれしい悲鳴。

掃除洗濯と、日常を取り戻しております。

IMG_0566

ピップくんも元気に待っていてくれました。

IMG_0612

そして、翌日は、オットさんの誕生日。

わらじサイズの厚さ2センチもある、サーロインステーキ。

日本に行かせてもらってちょっと後ろめたい気持ちを、食べ物で埋め合わせよう・・・って、えへへ作戦。

さて、ダイエット開始&サボらず、更新しないとね〜

§4歳」への3件のフィードバック

  • まいま より:

    ぶぅちゃん・・4歳おめでとう~~。。
    6月のふたご座なのですね。。あたしもよ♫
    元気で4歳を迎えてくれて・・よかった~~。。

    ぶぅちゃんが・・ばくさんところに来たのはまだ1歳になってなかったよね。。
    もう3年以上になるんだね。。
    なんか早いような気もするし・・もうずーっと前からばくさんとこに居るような気もします。。

    ぶぅちゃん・・元気で健康に一年楽しく過ごしてくださいね。。

    • ばく より:

      まいまさん、ありがとう。あっという間に4歳です。まいまさんと位同じホロスコープなんて、うれしいわ。8ヶ月で我が家にやってきてくれて、あっという間の3年4ヶ月。これからも、元気に、楽しく笑って暮らしていけますように、と祈りました。幸せいっぱいもらって、ラッキーですよね、私。

  • ままま より:

    ぶぅちゃんお誕生日おめでとう!!
    ほんとうにあっという間に4歳なのね。
    ばくちゃんちのたくさんの愛情でのびのびすくすく本来持っている性格の通りに本当にいい子に育ったね。
    4歳、まだまだたくさん吸収しながら一緒にやれることたくさんあるね。
    楽しんで~♪

    オットさんもおめでとうございます!!
    美味しいもの作戦は世界共通正解だね(^_-)-☆

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「4歳」を表示中です。

メタ情報

