散歩日和

23/04/2015 § コメントする

お楽しみの火曜日、最高の天気だよーーーーー!

絶好の散歩日和。やっほーーーー 大きい公園まで、みんなで行くよ。

IMG_0110

IMG_0115 IMG_0117 IMG_0125 IMG_0130 IMG_0131 IMG_0140 IMG_0146 IMG_0150

さんざ、散歩して、ランチを食べて、今度はピップくんも一緒。気温が上がると、てんかんの発作が心配なので、少し夕方になってからのんびり行こう〜♩

IMG_0157

一日中、犬と散歩三昧。幸せね。

そして、夜は、お友達パピー、エールのパピートレーニングに行き、通訳お手伝い。

IMG_4506

毎日、ぐんぐん大きくなっております。でも、一週間の間に、Sit, Wait, Come,など、覚えちゃう天才ぶり?何しろ生後8週から、英才教育。楽しみねえ。でも、、、、

IMG_4519

ノーリードで遊び始めた瞬間、同級生にのしかかって、やんちゃしておりました😍

ということで、一日中犬三昧でありました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「散歩日和」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。