ブロッサムさんの成長

19/04/2015 § 4件のコメント

このところ、イギリス各地で行われる、ドッグイベントにドッグクラブの仲間と出かけています。

スカリーと呼ばれる、ダミーをとってくるトレーニングを続けていますが、これはイベントで行われるレトリービングの競技の一つ。

相変わらず、速さはありませんが、1メートル30センチほどもある、高い障害も乗り越えて、一生懸命、ダミーをとって走って戻ってくる姿は、愛おしさいっぱいです。

ブロッサムを引き取った、3年前と少し前は、こんな日が来るなんて、思いもしなかったね。

お座りすら、満足にできない8ヶ月の図体ばかり大きい、女の子だったのにね。

君に会えて本当に、いっぱい幸せをもらっているね。

アニマルアシストセラピーも、頑張ってます!

FullSizeRender

感謝してもしたりないよ。

ありがと

§ブロッサムさんの成長」への4件のフィードバック

  • いなひこ より:

    本当に偉い 褒めたくなりますよね。
    周りの人に「うちの犬なんです」って言いたいくらい。
    はいはい 親バカです。
    親バカって、良い言葉かもしれないですね。
    ぶぅちゃん 頑張ってますね。

    • ばく より:

      本当に、この子と暮らせてよかったです。こんな子と暮らせて幸せです。ピップくんと2匹、本当に家族のメンバーです。

  • まいま より:

    ほんとに・・ぶぅちゃん成長しましたね~~。。
    立派なゴルさんになって。。
    動画を見てあたしもすごいな~~と感度しました。。
    ぶぅちゃん・・ばくさんの娘になって幸せだね~~。。
    いつまでも元気に楽しく遊ぶんだよ。。

    • ばく より:

      おかげ様で、立派なゴルになりました。こんな子に出会えて本当にラッキーです。ピップくんと二人、元気に長生き!これ以上望むことはありません。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ブロッサムさんの成長」を表示中です。

メタ情報

