ごぶさたしましたー

15/04/2015 § コメントする

復活祭の休みで、ドタバタといたしておりました。

やっと、日常が戻り、ロンドン、本日なんと、気温20度越え。晴れ渡り、新緑が出始め、風もなく、カンペキな天気。

IMG_0005

今朝、セントラルロンドンまで仕事に行ったのに、土壇場キャンセル。

ということで、とっとと、引き返して、トレーニングに遅れて参加。

IMG_0006 IMG_0007

ぶぅさん、満面の笑顔ですね。

IMG_0018

ガーデナーさんも来てくれて、芝生も短くしてくれたので、2匹は早速、庭で日光浴。

そして、夜は日本から帰国した、お友達、ウインザーくんのママがわざわざ持ち帰ってくれた、こんなもの

IMG_0001

を中心に日本食を作って食べて。

あまりの天気の気持ち良さに、車など、自分で洗ってしまい、ちょっと後悔したりもしましたが、、

良い1日でした。

さて、これから、こまめに更新するよう、がんばりまーす。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ごぶさたしましたー」を表示中です。

メタ情報

