5歳のポピちゃん

17/03/2015 § 2件のコメント

今日は、たった、1歳8ヶ月で、事故死した、先代犬、ポピーの誕生日。

忘れられず、思うと、まだ、涙がでるねー。

天国で楽しく暮らしているかな?

ふと、今日思ったけれど、大型犬の寿命を10年と思うと、一緒に暮らせる日数は、単純計算で、たった3650日なんだなぁ。

毎日、ギュってハグしないとなぁ。

ピップくんも長生きしてね。

§5歳のポピちゃん」への2件のフィードバック

  • ごまママ より:

    こんにちは。初めてコメントします。半年くらい前に「ロンドン ジャックラッセルテリア」と検索してこちらのブログに遊びに来ました。以来、「ばく」さんの優しいブログのファンになり愛読しておりました。三人のお子さんがいることや、わんこを天国に送った悲しみ・・・自分の想いと重ねて、「そうよね。」って共感していました。私もこの季節、天国へ行ってしまったわんこのことを思い出して、何年たっても泣けてきます。
    来月、ロンドンへわんこ二匹を連れてお引越しします。
    もしかしたらどこかの公園でばったり、ピップくんたちに出会うこともあるかもって
    楽しみにしてます。

    • ばく より:

      はじめまして!ジャック2頭を連れて、イギリスにこられるのですね!それは楽しみです。ばったり合わなくても、無理やりお会いしちゃいましょう。そして、日本からイギリスに犬を連れてこられた、もしくは、こちらで犬と暮らすお仲間がたくさんいますので、ぜひぜひご紹介いたします。ごまママさんも、愛犬を亡くされて、お辛い日々を過ごされているのですね。ワンコが行けない天国なんて、行く価値なし、と信心深くない私など、思ってしまいます。昨年亡くなったニャンコも、今までの先代犬たちも、天国手前の、虹の橋のたもとで、楽しく遊びながら、待っていてくれると信じているからこそ、耐えられます。これから楽しいワンコのとイギリス生活ができますよう!応援しています。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「5歳のポピちゃん」を表示中です。

メタ情報

