母の日に

16/03/2015 § コメントする

IMG_6179

イギリスは昨日が母の日。

アメリカや日本と日にちが違います。朝起きたら、テーブルにカードと小さいプレゼント。息子も、サプライズで、いきなり前日の夜、大学から帰ってきました。まあ、母の日は言い訳で、ロンドンにいる彼女に会いにきたのでしょうが。

日本に行っているNo1は、行く前にカードをくれました。当日開けてね、との仰せ。

この3人に、母親にしてもらって、よかった。

子供を産んだだけでは、多分母親30%くらいでしょうか?日々、一緒に暮らしていくことで、名実ともに母親として、、しっかり、すっかり鍛えてもらいました。ありがとね。

そして、育ててくれた、私の母にも、ありがとね。

IMG_6173IMG_6178

さて、庭のお花も咲き始め、早咲きの桜も、咲き始めた、ロンドン。

今日は、朝、冷たい雨が降っていて、涼しい始まりとなりましたが、日もだいぶ、のびました。さーて、ガーデ二ングでも始めましょう。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「母の日に」を表示中です。

メタ情報

