ついに水仙

05/03/2015 § 2件のコメント



我が家の植木鉢のチビ水仙、開花!

春だ







広告

§ついに水仙」への2件のフィードバック

  • まきまき より:

    冬から春にかけての色とりどりの花。
    中でも黄色い水仙は目に鮮やかで、
    春の訪れを感じさせてくれますね。

    凛とした佇まい、
    季節を運んできてくれるような健気さ。
    水仙を見ると嬉しくなります。

    • ばく より:

      決して華やではないし、色も形もあまりバリエーションがないけれど、でも、このまっすぐな葉っぱや茎から、真っ黄色の花がドン!と咲くと、よくやった🎶と褒めてあげたくなります。ロンドン地方も良い天気が続いております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「ついに水仙」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。