大はしゃぎ

03/03/2015 § 2件のコメント

週末、Hatfield Houseという、邸宅で、チャリティーウォークがありました。チャリティーウォークと言っても、邸宅の広大な庭を解放して、勝手に歩くのでありますが。参加費として多少の金額を払うと、それがチャリティー団体に寄付されるシステムです。

IMG_4132

走る、走る。

IMG_4133

サルーキ、クロスのお仲間と大追いかけっこ

IMG_4148

泥水も、飲んじゃって、

IMG_4153

春を告げる花、地植えの水仙も、途中で見つけて

IMG_4155

川をみて、一目散

IMG_4161

で、当然飛び込んで

IMG_4165

まだまだ、走る走る

IMG_4167 IMG_4182

スノードロップと記念撮影。

この後、パブに立ち寄って、ランチをして、帰宅。

予想以上に、大変楽しい1日になりました。

ピップくん、家で子供達とお留守番していたのですが、今回は連れて行ってあげればよかった、と後悔しました。ただ、いろいろ動物の穴があるので、放してあげられないのですが。リード付きでも、次回は一緒に行こうね!

タグ: , , ,

§大はしゃぎ」への2件のフィードバック

  • ウィリーMom より:

    楽しそう~~!皆大はしゃぎですね。
    犬がこんな風に自由に楽しく走ってる姿を見るのは、本当に嬉しい事ですね、私まで幸せな気持ちになる。
    人間は歩いてても、ブーちゃん達は運動量しっかり取れてるものね。

    新しい場所や知らない場所に行くと、犬もエキサイティングしていいね。
    ウィリーもたまには違う場所い連れてってあげようかな~・・・。

    • ばく より:

      楽しそうに、自由に走り回っている犬を見るのは本当にうれしいです。幸せなきもちになります。で,呼んだら、走って喜んで、戻ってきてくれる。これは至福です。オフリードは人間の5倍の距離を走るそうですが、この日は多分10倍くらいはしっていたのではないかなあ〜?今日はゴージャスなアイリッシュセッターと遭遇して、tomomitさんと、ウィーくんに似てるねーと大喜びしました!ウィくん、くしゃみしてなかった??

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「大はしゃぎ」を表示中です。

メタ情報

