小確幸 ー 村上さんのところ

21/02/2015 § 2件のコメント

村上さんのところ、という、期間限定、読者交流サイトで、私の好きな村上春樹さんが、

ロンドンのサイン会の話←クリック

のお話をしてくださっていました。

並ぶのが、大変だったと思います。ありがとう。と書いてくださっておりました。

あのときはいろんな人に会えて、話ができて(短くですが)楽しかったです。とも。

私に書いてくださったのではありませんが、なんとなくうれしい。

一晩並んだことも、良い思い出。私にとって、小確幸に間違いありません

しかし、今回、このサイトの挿絵が、安西さんでなくなってしまったことに、未だにちょっと慣れません。

これも、時間がたてば、慣れてくるのでしょうか? うーむ。

タグ:

§小確幸 ー 村上さんのところ」への2件のフィードバック

  • 団子三兄弟の母 より:

    お久しぶりです。昔ほどではないけど本を読むのは大好きで、もっぱら夜ベッドにはいって眠くなるまでよんでいました。でも最近近視に加え老眼みたいで本がよみづらいのよ。団子三兄弟からおもいっきり移された風邪のため、昨日からちょっと家事をやってはベッドに入るを繰り返しなもんで、静かな時間を読書にあてました。最近好きな作家がみつかりません。おすすめ本ありますか?
    (我家のNo.1が先週ロンドンの大学の合格通知が届きました。まだアメリカの大学の結果待ちです。)

    • ばく より:

      同じですよ。。。おひさしぶりです。夜ベッドに入って、さて読もうと思うと、辛いです。近視に老眼、目が疲れて目が疲れて、読み続けられません。好きな作家も、日本の本はご存知のように、手に入れにくく、新しい作家は浦島状態です。No1,さん、ロンドンの可能性もあるのですね。楽しみです。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「小確幸 ー 村上さんのところ」を表示中です。

メタ情報

