8匹

05/02/2015 § 2件のコメント

IMG_5767

さーて、この写真に、何匹犬がいるでしょうか?

ドッグクラブのトレーニングのあと、トレーナーさんのお家で、お茶の時間。実は部屋に8匹(全員は写っていませんが)犬がいます。皆、リラックスで、まったり。どの子も、落ち着いて、マグロ状態で、ゴロゴロ。踏まないようにまたいで人間は歩かないといけません。

社会化と、トレーニングができている犬たちだからこその、光景でありました。

トレーナーさんの、娘さんのワンコちゃんが、遊びに来ていましたが、かわいいジャックでありました。

IMG_5714

犬とか、人間とか、つべこべ言わず、みんなそこにいる、っていうのがなんかとってもうれしいのであります。

§8匹」への2件のフィードバック

  • まきまき より:

    わんちゃん達は頑張ったトレーニングの後でみんなでゴロゴロ。
    部活の後で疲れた子供たちみたい。笑
    そして飼い主さん達もゆったりとくつろいで。
    本当に幸せな光景ですね。
    パチパチ燃える火の音が聞こえてきそうな暖炉がまた幸せを増してます。
    炉辺でゆったりするのは私の憧れのひとつです。

  • ばく より:

    犬も、体力だけでなく、頭も使わせないとダメ、というのがトレーナーさんのポイントで、頭も使わせると、この通りぐったりです。満足しきって、マグロ状態、子供と一緒です(笑)
    本物の暖炉の火、いいですよねえ。我が家には残っていないので、もう一度復活できないか、画策中です!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「8匹」を表示中です。

メタ情報

