窓辺でシンクロ

23/01/2015 § 4件のコメント

IMG_5664 IMG_5668

窓辺でシンクロの、ガンドッグ2匹。

ロックオンしているのは、多分リス。。もしかしたら、セッターのお友達、キャスカちゃんは、鳥かも。。

やはり、本来の姿を垣間見ることのできる姿が、一番犬が美しいなぁ。

この後、一緒に散歩に行き、弾けておりました。

§窓辺でシンクロ」への4件のフィードバック

  • まいま より:

    セッターやポインターも好き。。
    綺麗ですよね。。
    ポインターを選んだ時期もありました。。
    今は・・ゴル一筋になっちゃった♫

    • ばく より:

      まいまさん、ポインターも飼っていた事があるのですか?? で、ゴルに行ったのですねえ。わかりますとも。だって、魅力がありますもの。ふふ。

  • ウィリーMom より:

    キャスカちゃんが遊びに来たんですね!
    私も今日はお休みだったのに~!どうして誘ってくれなかったんですかー?
    って・・・近くていいな~、羨ましい。
    犬も人間も仲良く散歩して幸せですね~!
    私も近ければ、ウィリーと飛んでいきたいです。
    残念。

    • ばく より:

      はい、キャスカちゃん、遊びに来てくれてます。お友達ですよね〜世界は狭い。ウィくんもいっしょにスカリーとレーニングとか、できたら、楽しいでしょうね。キャスカは目を見張る上達ぶりです。オカーさん、大変熱心ですから。帰国までにオフリードしたいなんて行っていたのは、今や昔話。仲間がいて、犬と一緒に楽しめて、本当に恵まれています。今度ぜひ、遊びに来てください。ウィくんは無理かもですけど。。。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「窓辺でシンクロ」を表示中です。

メタ情報

