徘徊ジジイ

17/01/2015 § 6件のコメント

FullSizeRender

ええ、ピップくん本日、裏を散歩中、何食わぬ顔して、ブッシュに入っていき、行方不明。

我が家の裏は安全なのと、間違いなく、一人で家に帰ることができると思われる場所だったので、後ろ髪を引かれながらも、ぶろっさむと散歩続行。で、偶然、一人で帰る途中を友人に目撃されておりまして、メッセージを頂きました。

そして、いつものように、約一時間後、開けてあったゲートから一人で帰ってきたとか。

電話してあった自宅にいるオットから、連絡がありました。

「帰ってきたよー」

プンプン ( *`ω´)

タグ: , ,

§徘徊ジジイ」への6件のフィードバック

  • いなひこ より:

    無事に帰って来られて良かったですね。
    まぁ~帰ってくるだろうとは思っていても不安ですよね。
    安全な場所での自由散歩 
    徘徊爺さんにとっては、夢のような環境だね。

    • ばく より:

      こうなったら、これからは一人で散歩に、行ってもらおうかと思います、プンプン。今回は絶対に戻ってくる、と、思える場所だったので、良かったですが、これは家から離れたところでやられると、、、、気ままな性格にも困ったものです。テリアですよねえ。。

  • ウィリーMom より:

    ピップ君、よくぞご無事で~!お帰りなさい。一番心配な洞穴探検をしなくて良かったね!!

    • ばく より:

      穴に入っても入っていなくても1時間。でも、入った穴から出られなくなるという可能性を考えると、ぞっとします。本当に気ままな性格で、本当に爺さんになっても、安心できません。。。涙

  • ままま より:

    ふんふんふんと一人勝手気まま、どんな行動しているのか隠れてみてみたいものだわ。
    ピップ、羨ましいほど自由すぎ(笑)
    お友達に見かけられていたとか可笑し過ぎよね~。
    でも穴の中とか悪い方向に考えると怖いよね!
    ピップ、お願いだから家の周りだけ徘徊して~~!!

    • ばく より:

      まったく、これぞジャックですよねえ。私も今度ばかりは呆れてしまいました。自由な犬何でしょうね、本質は。そして、目撃されていたの笑えます、このメッセージの後に、友人は、「いろんなところをスイスイと自信満々に歩いておりました」と書いてくれました。楽しかったでしょうね。穴に入ってしまったら、私にもどうすることもできないので、まあ、そういう犬だと思わないといけませんなあ。もういい加減、私が呼んだら戻って来たいものだと願うのでありました。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「徘徊ジジイ」を表示中です。

メタ情報

