ストーカーちゃん

12/01/2015 § 4件のコメント

image

image

おやすみーってご挨拶して、2階に上がって、バスルームに行って、出てきたら…

いつもオカーさんのベッドで寝てるんだろうなぁ〜。

ごめんねえ、ソフィーちゃん(´・_・`)

§ストーカーちゃん」への4件のフィードバック

  • まきまき より:

    ひと目で犬種が分かるシルエット。笑
    お姫様は本当に甘えん坊なんですね。
    お母さんが恋しいかもしれないけど、今は優しい二匹とぐっすりね。

    先の日記でご紹介くださった餅網、さっそく購入し、わが家でも大活躍です。
    お餅大好きな息子が、昨年11月から朝ご飯はご飯じゃなくお餅がいいと言い出し、
    ずっとグリルで焼いていたんですが、
    こちらは綺麗にしっとりしたつきたて餅風に仕上がるので重宝してます。
    ばくさんがご紹介してくれたお陰です。
    ありがとうございます!

    お陰さまで、主人はその後の検査でも異常が見つからず、
    暮れに新潟へ戻ってまいりました。
    息子も幼稚園スタート。
    ようやくご報告ができました。

    • ばく より:

      まず、ご主人様本当に良かったです。息子さんがまだまだ小さいですし。とにかく良かったです。

      トフィーお姫様は、本当に箱入りさんで、乳母日傘で真綿に包まれて育ったのでしょう。でも最後は犬らしく、無邪気に弾けてくれて、嬉しかったのでした。

      お餅のトレイ、洗うのも楽なので、お餅を食べたいけど、あちこちくっつくのが嫌だなあ、と思っている気持ちもなく、気軽に食べられていいですよね。100円って、感動ものです。お餅食べてくれれば、栄養価が高いから、大丈夫ですよ、息子さん!

  • ウィリーMom より:

    何処のわんちゃんも、一時でも飼い主と離れると寂しいんでしょうね~? 切ないなぁー。

    • ばく より:

      さみしいもあるのでしょうが、何と言っても、いつでも人のお膝に乗っていたかった、ウルトラ甘えっ子、ソフィーちゃんでした。この次の夜から、娘が可愛さに負けて、ベッドに入れて密書に寝ておりました(笑)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ストーカーちゃん」を表示中です。

メタ情報

