あちゃー

27/12/2014 § 4件のコメント

幸せにベッドに入ったクリスマスが開けて、12月26日ボクシングデイ。

ぬくぬくと布団で丸まっている幸せを打ち破る、ドアの外から聞こえる不穏な物音。

大音響とともに、ブロッサムが階段で、胃液をぶちまけておりまして。。。

ベッドから飛び出し、掃除してくれたオットさんが、ペット用の専用洗剤を使わず、(私が言添えなかった)普通の洗剤だったため、階段2段にわたって、大シミがぁぁぁぁぁ

IMG_5306

ランチタイムに義兄夫婦とハムステッドで待ち合わせ。

楽しくランチして、長い散歩にいき、コーヒーを飲もうと、カフェの椅子に座った途端、

オットさん、なんと、ぎっくり腰を発症。

さすがの我がファミリー

あちゃー、なボクシングデイであります

タグ: , , ,

§あちゃー」への4件のフィードバック

  • tomomit より:

    オーノー! ぎっくり腰、ハナシには聞いていましたがそんな何気ない瞬間になってしまうのですねえ...ぶぅちゃんもオットさまも、どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。

    ハッピーのあふれるクリスマス記事、読んでいるだけで頬がゆるみました。おだやかな年末をお過ごしくださいね(これ以上アクシデントがありませんようにー!)

    • ばく より:

      ありがとうございます。どうやら3度にならない寒さの中、犬がいたので、ランチも外で、ずっと外にいたため冷えたのがよくなかったようで・・・私は暖パン、ダウンで完全装備して行ったのに,オットは人のアドバイス聞きませんでね。ぶうも、オットも大丈夫そうです。ご心配おかけしました。楽しいご旅行と新年をお迎えくださいね♩

      >

  • まいま より:

    あららら・・ご主人大丈夫ですか??
    実はあたしもやったことがある。。痛いんですよね~~お気の毒に。。
    ぶぅちゃん・・大丈夫でしたか??
    元気ですか?? ばくさんがフツーにしてるから平気なのかな~~
    と思って読ませていただきましたが。。

    いつも・・コメしてませんが・・拝見してます。。
    ご家族揃ってのクリスマス・・いいですね~~。。
    見てて幸せになりましたよ。。ありがと♫

    • ばく より:

      まままさん、ブゥは、心配しましたが、その後用心深く見守り、心配なので、ランチにも連れて行きまして、そのため、気温3度のなか、外でランチ、散歩、コーヒーも外で、寒さもぎっくり腰を誘発したようです。おかげさまでどちらも、復活、ご心配いただきありがとうございます。まいまさんも、おいそがしい年末、倒れたりしませんように。。。良いお年をお迎えください。

      >

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「あちゃー」を表示中です。

メタ情報

