3日連続

15/10/2014 § 4件のコメント

最近、私から離れても、自信がついて、結構やりたい放題のブロッサムさん。

ピップ君はいっとき、私のコマンドを無視する事にしてみた時期がありましたが、この所、やっぱり「やっぱり聞こう」と改心したらしく(理由不明)😀、トコトコと着いてきます。

雨の散歩で、フードをかぶってよく見ていない隙に、散歩中 茂みに入って行ったブゥさん、すぐに戻ってきません。

犬用のホイッスルを3回。

走って戻って来ました。

またまた、また、口に何かくわえてます…..

Leave ー 放してのコマンドで、開いた口から落ちたのは、こちら。

大きめ哺乳類の頭から首にかけての骨(あばら付き)…

実は3日連続。
一昨日は、死んだネズミ、昨日は、獣の角。
黒くて短い角を、しっかりくわえて出てきたんです(イヤダー)

我が家の裏のフットパス、ワイルドだなあ。

茂みに消えると、戻って来た時、思わず口元を確認してしまいます。

出来れば、小判?とか、バイキングのお宝とか、もってきてほしいんだけどねぇ。

Posted from するぷろ for iOS.

§3日連続」への4件のフィードバック

  • いなひこ より:

    あははは 本当にそうだね。
    そこ掘れワンワンとかあったらイイなぁ~~~。
    朝ドラを見る度に、『ばくさんも見てるんだろうな~』って思ってます。
    ノーベル賞 今年も残念でしたね。
    でも新聞のコメントに取らないほうが良いって書いてる方がいました。
    取るといろいろ取材で忙しいから、その貴重な時間で私達に素敵な作品を書いてくださいって。
    なるほどなぁ~って思いました。

    • ばく より:

      少しは私が喜ぶものでも、持って帰って欲しいですよねえ、、 鳩とかはくわえて帰ってこないので、まだマシですが、悪いことしているとわかってやっている顔で、戻ってきます。朝ドラは楽しみに見ておりますよー。そして、ノーベル賞。日本の文壇で、異端児の村上さん。芥川賞も直木賞も、大きな賞は実は受賞していないのです。そういう世界から距離を置いてきた立ち位置もあるのでしょうか?そんな彼を、世界が認めてあげてほしい、というのが本音です。

      でも、賞をとっても取らなくても、マイペースで、書き続けてくれると思っているんですよ。

      Sent from my iPad

      >

  • まきまき より:

    黒くて短い角…。
    なんの角なんでしょうね~?鹿?ヤギ?牛?

    ぶぅちゃん、元気になったのは嬉しいですが、拾いものは困りますね…。
    時間が少し経てば気にしませんが、
    もし自分の家のワンにブツを捨てさせて、すぐ私の顔をなめてきたりしたら、
    「いやいや。ちょっと待てよ?この口は今しがたまで…」と
    一瞬かたまってしまうかもしれません。

    ピップ君の改心。
    ふふふ、やっぱりママには逆らっちゃいかんなと思ったんでしょうか?

    • ばく より:

      我が家の裏には小さい鹿(monkjack)がいるので、そのツノじゃないか?と思うのですが、恐ろしくてじっくり観察できず。。でも、ぶぅは、本当に嬉しそうに持ってくるので、こまりますーー。そうです、何をくわえたかわからない口で、ぺろぺろ舐めてくるので、いくら大好きなブゥでもちょっと、閉口しますが、後で顔を洗ったりしちゃいます。へへ。ピップくん、最近いい爺さんで、ますますかわいいですよん。

      >

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「3日連続」を表示中です。

メタ情報

