会えて良かった

30/09/2014 § コメントする

今回のスペインの旅、海辺の小さな街で、特にあちこちで行ったり見たりすることはあえてせず、のんびりする事にして、


あさごはん@ビーチ
地中海を見ながら、あさごはん。


そこから見えた、わんことオーナーさん
毎日こんな風に海辺を散歩しているのだろうなあ。

image


旧市街のパブで、ビールを頼んだら、ビール2杯とスパークリングミネラルウオーターを頼んで、合計5ユーロと少し。ロンドンの半額。
食べることに関しては、ロンドンよりも、リーズナブルですね。


パブの前に陣取っているヨークシャーテリア。
真ん中で、堂々と座り込んで、のんびり周囲を監視しておりました。


友人宅のプールサイドで、日がな読書。お供は、友人の愛犬マイロ君。幸せですね〜!


ピッツァの皮で包んである、魚介類のパスタと、サングリア。うまうま!


こちら、このエリアが発祥の地、パエリア。
格別でありました。

このパエリア、街で一番と言われる場所まで食べに行ったのですが、魚介類だけでなく、骨付きのチキンや、バタービーンズも入っていました。深いコクがあって、ご飯の硬さが、絶妙。その上、このフライパン?底に出来たお焦げの美味しいこと!必死にこそげ取って、取り合って味わったのでした。


ちょっと曇っているビーチも、なかなか趣き深く、波を見つめるオットさんと


スペインのライフセーバーは、すこぶるイケメン!で、オットさんには内緒で、こっそりと、しばし見とれ….

今回訪れた、スペイン在住の友人は、実は2年前に倒れて、体調を崩し、元の通りとはいかない物の、懸命のリハビリで、大分良くなったので、ぜひ、遊びに来て、と誘ってもらい、出向いたのであります。

友人は、倒れた頃と比べて、本当に良くなっており、それを自分の目で、見ることが出来て、一緒に過ごせて、本当に喜ばしかったのでした。

次回、会うのをまた楽しみにしているよー

その日まで、元気でいてね

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「会えて良かった」を表示中です。

メタ情報

