遅れて夏休み

22/09/2014 § 2件のコメント


朝、6:30の空港


2時間10分のフライトで着いたのはスペインのアリカンテ。


マイロ君。そっくりですが、ブロッサムではありません。


オットさんと二人、遅い夏休みを取っております。
空港からレンタカーを借りて、右側通行だ、ぎゃーなどとさけびながら、目的地と反対方向に30分ほど走って行ってしまったのも、ご愛嬌。
ドタバタの末、たどり着いたのは着いたのは、古い友人宅。

地中海を望む、スペインの東の先っぽ、Javeaと言うところに来ております。


さっそく!

プールサイドで、のんびり読書。
ゆっくり、のんびり。

Posted from するぷろ for iOS.

タグ:

§遅れて夏休み」への2件のフィードバック

  • ままま より:

    楽しい夏休みでしたね~♪
    2時間ほどで別世界ですものね、いいなぁ。。
    リフレッシュは必要よね。
    最後のぶら下がっているモノ、、
    見ると担いで帰りたくならない?

    • ばく より:

      ヨーロッパは、どこへ行っても近いですよねえ。2時間って、日本だったら、国内の距離ですものね。最後のブル下がっている物、 Duty freeでも、売ってまして、買って帰りたかったです。だってねえ、丸ごと買うと安いのよん。特に食べる以外、しなかったのですが、楽しい旅でした。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「遅れて夏休み」を表示中です。

メタ情報

