2匹 一緒

13/09/2014 § 2件のコメント

最近、なかよしさんです。


くっついて寝ているの。


何だか、見ているだけで、幸せな気分。

すこし涼しくなったので、散歩も、ピップ君の癲癇を気にしなくて出られるようになりました。

忙しい日常でも、「さてっ!」

と私が言うと、2匹が、さっと立ち上がります。
散歩だよね?とお耳ピーン、尻尾ピーン。

いそいそと、散歩に出て、空を見上げれば、青くて広い空。

君たちがいなければ、見ない景色も、おかげで、いっぱい見せてもらっているよね。

感謝しているよー。

Posted from するぷろ for iOS.

§2匹 一緒」への2件のフィードバック

  • まきまき より:

    幸せがこちらにも伝わってきます。
    くっついた寝姿、可愛い!
    一緒にいてほっとくつろげる、二匹とも本当に家族になったんですね。

    当たり前の日常に感謝。
    二匹が、いえ、三匹がいてくれたからこそ、雨の日も雪の日も出掛け、
    季節を感じ、体調を気遣い、優しく見上げる空。
    当たり前で素晴らしい日常に感謝ですね。

    • ばく より:

      当たり前の日常が、こんなに愛おしいなんで、歳をとったから、わかるようになったのでしょうか?ああ、私は幸せっておもえるって、これ以上いいことがあるのかなあ〜。もちろん私もいいことばかりじゃないけれど、差し引きしたら、幸せだ、って思えるようになりました。この2匹、本当に仲良くて、そこに猫のクラちゃんも入って、みんな揃って、家族です。その姿を見るだけで、ホッとします。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「2匹 一緒」を表示中です。

メタ情報

