やはり淋しい

27/08/2014 § 4件のコメント

2日間、間断なく降り続いた雨が、今日はやっと上がりました。
ロンドンの、夏の風物詩、ノッティングヒルカーニバルも、最終日は雨にたたられ、夏の祝日、サマーバンクホリデイも終わってしまいました。

気温も20度まで上がらず、夏も終わりの実感。
今日も薄いジャケットを持って仕事に行きました。


少し前に買ったサンダル。

残念ながら、もう、今年は、履くチャンスがなさそう。あーあ、気に入っているのになぁ。

悔しいから、履いて写真だけ撮ることにしよう。
ペディキュアも、もう、落としていいですね。

夏の終わりは、いつも、なんだか、少し淋しいです。

これから坂道を転げ落ちるように、長い、寒い季節に向かってまっしぐらなんだろうなぁ。

クスン

Posted from するぷろ for iOS.

§やはり淋しい」への4件のフィードバック

  • いなひこ より:

    日本も急に秋のようになって、くしゃみ連発です。
    可愛いサンダルこりゃーお気に入りになるね。
    季節が変わる時って妙にセンチになる。
    夏(私は好きじゃないけど)は特に賑やかで華やかな季節だから、
    余計に寂しいかもしれません。

    • ばく より:

      いなさん、お返事遅くなってごめんなさい。日本も少し涼しくなったみたいで、良かったですね。暑いのは、渦中にいるのは辛いけれど、涼しくなると、いきなりもの悲しくなったりします。そして、このサンダル、白いパンツと合わせて履きたいとおもっておりましたが、ダメそうです。これから少し、暖かくなるかも、の予報があるので、もしかしたら?と少しだけ期待しております。これから来る、長くて寒い冬を思うだけで、ちょっとうんざりであります。

  • まきまき より:

    わー!
    ばくさんの足、綺麗で可愛い!
    私の足は筋ばって骨がゴツゴツして、
    足指は少し広がってハンテン(ブランド)のロゴマークみたい。
    華奢な足の女性にキュンとしてしまいます。
    サンダルもとても華奢で可愛らしく、お似合いですね♪

    冬は長く感じるのに、夏はあっという間に過ぎてしまうと感じる不思議。
    ロンドンの夏はことさら短いですね。
    夏の終わりは私も毎年寂しく感じます。
    きっと自分の生涯を通してそう感じてしまうと思います。

    • ばく より:

      まきまきさん、ありがとう。足、油断すると、踵ガサガサで、汚くなるのですが、娘達のおかげで、一緒になって、お手入れするハメになり、良かったかもしれません。子育て終了で自分の事を振り返るゆとりができた事もあります。子育て中は、自分の事は二の次3の次ですから。。。冬は飽き飽きするほど長くて、夏はあっという間。ほんとうにそうですね。後、何回夏を遅れるのか?自分?と思うと恐いです。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「やはり淋しい」を表示中です。

メタ情報

