赤いマニキュア

06/08/2014 § 8件のコメント


ムスメが、自分の爪を塗るついでに、「ぬってあげるー」
と言って、手と足の爪に赤いマニキュアをぬってくれました。

自宅サロン、ですね。

私が選んだ地味なベージュは却下され、年取ったからこそ、派手な色にするべき、だそうで。

真っ赤です。

子供が大きくなると、こんなことあるんだなー(^^)

ちと、派手な気がして、恥ずかしいのですが、老いては子に従え、と言うことですかねぇ。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§赤いマニキュア」への8件のフィードバック

  • マイマ より:

    すごく綺麗な赤ですね。。

    ばくさん・・老いてない老いてない(笑)
    まだまだ・・大丈夫よ~~。。でも仲良し母娘・・羨ましいです。。
    我が家にはないシチュエーションですもん。。

    我が家にの場合・・「かーさんゴジーラ行くやろ??3Dにすっと??」など。。
    で・・ゴジラ息子と見に行きました。。

    マニキュアは滅多にしませんが・・夏はペディキュアします。。
    足だからやりやすいし・・サンダルの夏はちょっと綺麗に見えるよね(笑)。。

    • ばく より:

      自分では選ばない赤いマニキュア、塗ってみたら、、わるくなーーーい。新しい発見でした。爪は短い事が重要だそうです。長いと,ダメ、だそうです。はい。
      夏のペデキュア、塗る時、夏を感じますよね。
      マイマさん、息子とゴジラ、それも、いいですよ….微笑ましいです。
      子供、自分が産んだンですよねえ、ちょっと不思議です。

  • kiyomi より:

    素敵!
    ばくさん赤い爪、素敵ですよ〜

  • Mutsu より:

    ステキじやないですかぁ〜(^。^)
    マネキュアを塗ってもらうなんて、娘さんだからこそ実現した出来事ですね〜(^。^)
    ばくファミリーの出来事を見ていると、自分も家族を持ってみたい。と考えてしまいます。

    手先がキレイになったお母さんに気づかず、ピップ君やブウちゃんは気づかずお昼寝かな?

    • ばく より:

      うん、うん、そうですね。幸せ者ですよね。きれいになった手を見て、ニコニコしています。手先がきれいになっても、ワンコたちには、
      影響はなしみたいですな。。

  • ままま より:

    ばく家、お嬢様たちが揃って女子度アップしてますね♪
    さぞかし華やかで賑やかでいいなぁ。。。
    やっぱり流行に敏感なお年頃だしいろいろ刺激をくれることでしょう。
    みーんな大人になって、対等にママにもアドバイスくれて、マニキュアも塗ってくれて。。。こういう記事が一番羨ましくなるわぁ(笑)
    我が家みたいに誰にも関心も持たれすアドバイスをくれる人もおらず。。。
    私が小奇麗なおばさんになれないのはこのせいだわ(爆)

    ロンドン、風が変わりましたか。
    なんとなく夏の終わりを惜しみつつ、まだまだ気持ちのいい季節楽しんでくださいね!

    • ばく より:

      まままさん、女子度アップですが、エンゲル係数も、トイレットペーパーの激減り(女子3人はさすがに凄い)も、シャワーの取り合いも激化です。挙げ句、買い物に連れて行かれる?事も多く、浪費も激増。働かないといけません。。。まあ、賑やかで楽しいですが。まままさんの事、誰も感心持たないなんて、そんな事ありません、私、関心もってますよん。まままさんは、素敵です。ロンドン、朝晩は涼しくなっっちゃいました。ちと寂しいです。。でもピップ君にはいいのかな?暑いとてんかんが恐いので。このいい季節、毎日いかないで〜と、お願いしています。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「赤いマニキュア」を表示中です。

メタ情報

