かわいい時は、ウルトラかわいいけれど…

12/06/2014 § コメントする

W杯が始まりましたね。

我が家のボーイズは、これから、しばらくは寝不足の日々が続くことになるのでしょう。

No2こと、大学生の息子も、もう授業が全て終わり、試験も終わったとかで、家に戻って来ました。

我が家、大人5人と、いきなり、生き物密度が高い状況に陥っております。

冷蔵庫の中身は音をたてて減り(昨日買ったヨーグルトが、今日見たらもうなくなっており、牛乳も一日4リットル)洗濯物は山であります。

我が家のボーイズの一員、ピップ爺さんは、歳をとってから、来客や、バーベキューなど、いつもと違う事があると、ここ数年は、やおら神経質になって、何処かに隠れたり、癲癇をおこしたりするのですよねえ。。

今も、クロアチアの得点で、我が家のメンバーがわーっと騒ぐと、ぶるぶるぶるぶる。。。

なので、わーっと騒いだ後、皆で、、しーっ、とおとなしくするようにしました。ピップ君のために、我が家は騒いではいけないのであります。

ピップ君も年とったなあ。

でも、散歩も快調、誰かが玄関に来た時のお大騒ぎも、健在で、抑えがきかないこの性格。

オットさん曰く、ピップは、かわいい時はウルトラ可愛く、かわいくない時は、ウルトラ可愛くないワンコ、だそうです。

言えてるかも。

ワールドカップって、なんですか?のブロッサム。

お兄ちゃんと、大喜びで、サッカーしておりました。って言うか、プロレスしてる??

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「かわいい時は、ウルトラかわいいけれど…」を表示中です。

メタ情報

