6年ぶり

22/05/2014 § 2件のコメント

ご無沙汰してしまいました。
2匹はたいへん元気に、かわらず日々過ごしております。

季節は、あっという間に春から初夏まで進んでみて、でも後戻りしたり、雨を降らしたり。

何故か、犬を飼い始めたり、日本から犬を連れて渡英したりする人がたくさん周りにいて、よろず相談所になってみたり。

何かと落ち着かないのは、No3こと次女が、大学進学への、シリーズの試験がはじまり、6月後半まで続くこと。

そして、No1こと、長女が、仕事でロンドン転勤になり、大荷物とともに、大学進学で家を出てから、6年ぶりに、家に舞い戻ってきたことで、ドタバタ。

なんだか、座る間も無い忙しさ。

週2回のドッグクラブでのトレーニングと、週一回の、セラピードッグボランティアとしての、ホスピス訪問も、ありますしね。

さ〜て、そろそろ、復活しましょう!

こちらが、更新できなくても、365写真日記は毎日更新しておりますので、覗いてみてくださいね。

Posted from するぷろ for iOS.

広告

§6年ぶり」への2件のフィードバック

  • マイマ より:

    お嬢様・・帰ってこられたんですね。。
    いろいろバタバタでしょうが・・楽しいバタバタさ。。
    これから・・お世話も大変ですが・・それも嬉しいもんですね。。

    バターカップでしたっけ??その黄色のお花は。。
    こちらでも咲いています。。かわいくって大好きです。。
    そちらは・・歩いて行ける距離にそんな素敵なフィールドあって・・
    U^ェ^Uたちには・・どんなに幸せなことか。。

    ピップくんもぶぅちゃんも・・振り返ったお顔がかわゆいわ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    • ばく より:

      バターカップ、日本語だと、金鳳花、キンポウゲというそうです。一面に咲き乱れ、風に揺れる様はウットリする美しさです。きせつもよくなって、散歩の楽しい季節。幸せを感じます。娘は大荷物とともに、戻ってきました。やめますと言ったら、じゃあ、とロンドン勤務、こちらもラッキーでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「6年ぶり」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。