Easter

19/04/2014 § コメントする

イースター、復活祭が始まりました。
4連休です。

Good Fridayと呼ばれる金曜日の朝は、こんな物。

Hot Cross Bun と呼ばれる、まあ、味はちょっと甘いレーズンパン。
でも、ちょっと違うのは、上に、十字架がついております。

この、ホットクロスバン、童謡などにも出て来るので、ご存知の方もいらっしゃると思います。

この季節前後にだけ、売られるもので、それ以外にも、黄色や黄緑を基調とした、卵の形をした、かざりもの、お菓子などが、スーパーの棚に並びます。


オカーさん、お散歩まだですか?

今日は、お散歩で、こんなものを見つけましたよ。


つくしんぼさん、こんにちは。


右下にみえますか?つくしんぼ。
今年も、育っていました。

お散歩から戻ると、洗われて、バスローブを着せられたブロッサムさんと、


早々に夢の中のピップさん。

後2日、月曜日まで、イギリスは連休です。

Posted from するぷろ for iOS.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「Easter」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。