黒のティーバックと、赤いトランクス

16/04/2014 § 2件のコメント

珍しく、朝も早くから、地下鉄で、セントラルロンドンへお仕事で向かう私。ラッシュの、ピークではないものの、車内は結構込み合っています。

日本のラッシュから比べたら、たいしたことはありませんが。

読んでいた本から、ふと、目を上げて、前を見ると、すぐ理解できないものがおもむろに目に飛び込んで来て、あっけに取られた私。

筋肉質の中肉中背のTシャツに、Gパンの20台と思われる男性が目の前に立っているのですが

電車の揺れで体の角度が変わると、

非常にわかりにくいと思いますが、少し下がったジーンズとシャツの間から、くっきりと見える、黒いティーバックの下着!!!!

はじめは目の錯覚かと思ったのですが、もうすこし体がずれた時、バッチリとみえてしまって、思わず、吹き出しそうに。だって、そういうタイプの下着を着るとは想像できないタイプのお顔と体、思い切りのミスマッチです!

て言うか、男性でティーバックを履く男性は周りにいないので、それだけでも、興味津々。

スマホをいじるふりをして、盗撮したのは、私で〜す。

そして、目的駅に着き、外に出て、信号待ちをしていたら、赤信号で止まった自転車。

若い20台の女性が、ワンピースを着て乗っておりました。サドルが大変高く、地面に足を付くためにサドルから降ろしてあるお尻は、ワンピースがすっかりめくれ上がって、赤に白い縁取りの、ボクサーパンツが、まーる見え。

まあ、悪いものじゃないのですが、なんだか驚きパンツ2連発の朝でありました。

いろんな人がいるもんです。

Posted from するぷろ for iOS.

§黒のティーバックと、赤いトランクス」への2件のフィードバック

  • ままま より:

    おやまあ、なんとセクシーな♡
    でも全体はミスマッチなタイプの男性なのね(笑)
    ばくちゃん、よくお写真撮る勇気があったなぁ。。
    日本ではまず遭遇しないだろうな。
    女の子のパンチラは多いけど💦
    10年前にロンドンに行ったときは女の子のパンツが浅くて、みんなお尻が見えそうで寒くないのかなと思ったものよ。
    腰回りのお肉がたっぷりの子だって堂々としていたしね。
    お国柄のファッションって面白いね~。

  • ばく より:

    まままさん、せくしーです。いいおしりでありました。ちょっと毛深かったけど(爆)見たくなーい。日本以外のiPhone、カメラのシャッター音、消せるんですよ。日本だけ盗撮防止のために、音が消せないように、なっているそうです。それも驚きです。

    こっちのこたち、太っていても、スタイル悪くても、みんな堂々としています。小さい頃から、「自分に自信をもて」と、親からも、学校からも叩き込まれるからでしょうか?
    花柄のワンピースと、およそ似つかわない、赤いボクサーパンツ。脳裏に焼き付いております。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「黒のティーバックと、赤いトランクス」を表示中です。

メタ情報

