ぶぅ、ふぅ、うー

08/04/2014 § 2件のコメント


お友達と一緒のお散歩。
3匹の子豚ならぬ、3匹のゴールデン


サリーちゃんのお家がお引越しなので、我が家に、集合だよ〜。
ご家族が旅行中で、サリーちゃんちに、お預かりのウインザーくんも来たぞー。
私が庭に出たら、ドアの前に飛んできた3匹。
こんな時ピップ君は知らん顔です。


あちらもこちらも、花が咲いたり、新緑が吹き出したり、いい季節


左の植え込みに入っていたブロッサムさん、
ひと遊びして、出て来たら、このとおり

いやん、かわいい。

Posted from するぷろ for iOS.

広告

§ぶぅ、ふぅ、うー」への2件のフィードバック

  • 虫主婦 より:

    ぶぅさん、アップをまじまじと見たのですが、明るく穏やかな瞳で、美人さんですね。
    ほんと、かわええ~
    あと、ワンコはみんなそうかもしれませんが、歯並びが、キレイ!
    もちろん、歯もキレイ!芸能犬(人)になれるよ。

    • ばく より:

      虫主婦さま、美人なんて、うれしいお言葉。のんびりやさんで、マイペース。何事にもおっとりのんびりで、性格が顔に出ている気がします。歯並び、たまに悪い子もいますが、ほとんどの子がそういえばいいですねえ。矯正できないしなあ。芸能犬めざします!そしてワタシは左うちわ??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「ぶぅ、ふぅ、うー」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。