サイズが合わない

03/04/2014 § コメントする


こうなるはずのベッドが、


こういうことに。

いくら努力しても、入りませんよね。
狭いところが好きなのは、狼のなごりでしょうか?

かわいいわん😍

今日は午前中、セラピードッグの木曜日だったので、ご褒美に、長いお散歩に行ってあげようと、散歩に出たら、帰り道、向こうの方から、ゴールデンがこちらに一目散に、走って来ました。
顔を見たら、お友達のサリーちゃんにそっくり!
でも、あれ〜??男の子だわ。。もちろん、向こうに見えるオーナーさんは、違うし???

3匹で、仲よく走り回る間、スタイリッシュなオーナーさんとお話をしたら、
一ヶ月ちょっと前に、引き取ったレスキューの子だとわかり、
なおかつ、ガンドッグのトレーニングを、丁度、始めた所とか。
話が盛り上がっている間も、ゴル、2匹は一緒に、水の中に一緒に飛びこみ、はしゃぎ回り、とっても楽しそう。

この子を引き取ることができて本当に幸せ。と、オーナーさん。

18ヶ月前に、長年、一緒に暮らした、ボーダーコリーを肝臓ガンで失い、そのあと、転勤になってしまった、娘のゴールデンを預かって面倒を見ていたけれど、その子を、ことしの1月に、やはり同じ肝臓ガンで失い、失意の淵に追いやられていたこと、じぶんの年齢的に、活動的なボーダーコリーは、チョットと思い、すっかり気に入った、ゴールデンをと思っていたけれど、レスキュードッグにはほとんど出てこないので、半分諦めていたら、ある日ネットでこの子を見つけ、運命を感じたそうです。

アイルランドから、ゴールデンレトリバーだけをレスキューしている団体があり、そこから引き取ったと教えられ、帰宅してから、教えられた、サイトを覗いて見ました。

http://www.irishretrieverrescue.com/2014pros/danny150214.html

いました! この子だ この子だ!
永遠のお家を見つけた子、のリストの中に、さっき会った、ダニー君、いました。


右が、今日の、ダニー君です。

これから幸せになること間違いないね〜、ダニー君。
また会おうね、と約束して、バイバイしました。

なんだか、いい日だったなあ、今日も。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「サイズが合わない」を表示中です。

メタ情報

