3月最後の日曜日

30/03/2014 § コメントする

夕べ、夜中に、夏時間が始まったヨーロッパ。
8時に起きたつもりが、既に9時になっており、なんだか損した気分です。
日本との、時差も9時間から8時間になりました。
夜も、8時頃まで薄明るく、なんだか慣れません。

春になって、そろそろ始まったラムのシーズン。
子羊が次々に誕生して、母羊について歩く子羊たち、大変可愛いものですが、こちらの人、同時に美味しそう、、と思うのであります。わたしたちが、水族館で、泳ぐマグロをみて、お寿司を考えるのと同じであります。

ひさしぶりに、今日はサンデーロースト。
ラムですよ。。

焼けるまで、2時間。
その間、家じゅうの時計を一時間早めたりしていると、

日なたを求めて、この2匹。
そんな端っこで、固まっていなくてもねえ、かわいいわぁ。


庭では、ついに、チューリップも咲き始め、隣家の白樺の木にも、新芽が出始めました。

ラムのランチを済ませ、食後の腹ごなしに、オットさんと、散歩にgo.


途中で、デザートかわりに、ちょっと座って、アイスを食べて、


帰り道、前を歩くのは乗馬中の二人と2頭。

ピップさんは、大きいお友達を見て、大興奮、リードを引っ張りまくり、大騒ぎ。
ぶぅさんも、どういうリアクションをするか、全くわからないので、リードにつないだままの帰り道になりました。

さーて、「巨大食道症」と思われる症状を発症した、ぶぅさん。


ご飯を食べるときは、なんと、立ち食いです!
蕎麦じゃないんですが、このステップを使って食べてもらっています。
このスタイルにも、だいぶ慣れた模様。

水も、一度に飲むと、吐くので、


こんなものも用意してみました。

ハムスターみたいね♪

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「3月最後の日曜日」を表示中です。

メタ情報

