春爛漫

16/03/2014 § コメントする

気温も上がり、晴れの日が続き、イギリス人にとっての春の花、水仙も満開です。
ガーデナーさんも、今年初めて、芝生を刈理ましょうと言い、綺麗に刈り込んでくれました。

今年の冬は、例年になく暖かかったなあ。

昨年の今日は雪だったそうですよ。5月まで、冷蔵庫の中のように寒かった去年と、大きな違いです。

綺麗になった芝生の上で早速、ゴロゴロして喜んだり、日だまりで昼寝するわんこ。
パティオでゴロゴロするニャンコさんも。

雨続きだったため、ズブズブで、長靴が抜けそうで、行くのを躊躇していた、散歩コースにも、お花が咲いているはずなので、オットさんと行ってみました。

野に咲く花たちも、素々と咲きはじめており、気持ちの良い散歩となりました。
庭のパラソルも、ことし始めて出したよ〜

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「春爛漫」を表示中です。

メタ情報

