ダークチョコレートの行方

13/03/2014 § 2件のコメント

オットさんが、私の好きなダークチョコレートを先日、プレゼントしてくれました。
ちょっとおケチな私は、独り占めしよう〜と、家族のお菓子置き場ではなく、自分のデスクの上にある、棚に置いて、一日一個づつ、ほくそ笑みながら、楽しんでいたのであります。

で、ある日、忽然と消えたチョコの箱。

どう思い出しても、動かした記憶はないものの、娘と一緒に探しても、一向に見つからず。
忽然と消えたチョコのミステリー。

ついに、私、ボケテシマッタ?のか、真剣に悩んだり、
一度大学から帰宅した息子が、勝手に持って帰ったか??疑って見たり、、、、

床から1m以上ある、ここに、置いたチョコレート。

なんと、掃除をしていたら、テレビの台の下の、10センチほどの床との間の奥の方から出てきました。

見つかった箱を見ると、明らかに犯人の痕跡が。
箱の表にも、裏にも残った爪の跡。

この大きさは、ぶぅですね。

笑いとともに、大冷や汗。
今回、相当しっかりした箱だったので、開けることが出来ずに、鼻で押して、たまたま、テレビの下に入ってしまったらしく、ついに蓋を開ける事が出来なかった様でしたが、もし、もし、2匹でダークチョコレートを食べてしまっていたら…😰

絶対に油断はいけませんねえ。

しかし、どうやって、あんな高いところから取ったのでしょうかねぇ?
お話ができたら、ぜひ、聞いて見たいです。

Posted from するぷろ for iOS.

§ダークチョコレートの行方」への2件のフィードバック

  • Mutsu より:

    ビデオで隠し撮りしたかったですね〜( ̄▽ ̄)
    けど、食べれなくてよかったよかった。

    • ばく より:

      隠し撮りして、見て見たいー!でも、でも、ことの真相をわかった時、本当に冷や汗がどっとでました。食べていたら、、、、、本当にとんでもないことになっていました。蓋があかなくて本当によかった。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ダークチョコレートの行方」を表示中です。

メタ情報

