誰かの視線

19/02/2014 § 2件のコメント

街中へ出掛けて、信号待ちの車から、視線を感じるぞ…
と、顔を上げると、

後ろの座席の、フラットコーテッドが、まるで運転手付きのジェントルマンかと、見まごう景色!
風を楽しみ、景色を楽しみ?

やけに、人間ぽいね。

そして、駐車場で、またまた、背後に感じる視線。
犯人はこちら、

まつげのエクステンション、確かに、流行ってますけど!
真っ赤なミニに、大きなまつげ、そして、ナンバープレートも特別ね♪

Mum=おかあさん 13
13日生まれなのかな、オーナーさんは?

Posted from するぷろ for iOS.

§誰かの視線」への2件のフィードバック

  • makimaki より:

    すごい!
    自己流のお洒落アレンジをしているオーナーが多いミニですが、
    まつ毛エクステは初めて見ました。
    これ、一瞬ギョッとして、すぐに笑いに変わりますね。
    チキチキマシーンに出てきそう。
    まつ毛エクステ、日本風の洗車機は無理そうだな~。笑

    黒のフラット君、紳士然としているようでも、童心に帰っているようでもあり。
    車でゲーゲーしちゃうワン、
    ドライブ大好き、ゲーゲーしないワンの違いはなんでしょうね?
    そういえば、最近の子は赤ちゃんの頃から車に乗っているからなのか、
    遠足のバスで気持ち悪くなる子が減りましたね。

    • ばく より:

      こちらでは、日本では絶対にお目にかかれないような、古ーくてかわいい車や、高価な車や、個性的な車がまだまだ多く見受けられます。黒のフラット、なんだか、ここにいるのは当たり前みたいな顔して涼しい顔で歩いている私たちを高みの見物。
      先代犬ポピーは,赤ちゃんの頃からのせる努力をさんざしたし、薬ものましてみたりして、何をしてもどうやっても車が苦手だったので、きっと体質というのがあるのじゃないか?と思っています。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「誰かの視線」を表示中です。

メタ情報

