水たまり

18/02/2014 § 4件のコメント

雨が続き、どこも濡れているイギリス。
我が家の周りも、ズブズブです。

困る人間様を尻目に、おこちゃまみたいなこの方
お友達のサンディーに、散歩中に偶然あって、弾けております。

ピップ君は、あまりの大騒ぎに、ドン引き
若い人には付いていけないそうで。

こちらは、ついて行けないどころか、若い人を牽引してます!

日本チーム、メダルおめでとう!

羽生選手には、「勝って欲しい」
と思いましたが、
葛西選手には、「勝たせてあげたい」
と、心底思ったのでした。

人間って、すごいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

§水たまり」への4件のフィードバック

  • マイマ より:

    これは・・水たまりなのですか??
    深い\(◎o◎)/!
    いい所ですよね~~。。U^ェ^Uには天国・・人は大変ですけれど(笑)。。

    ピップ君・・若者ズはきっとうるさいよね~~。。
    すずでさえ・・ちょっと距離置いてますもん。。

    • ばく より:

      大きな水たまりなのです。が、が、ぶぅは、温泉の様に、使っておりますので、そこまで深くはありません。このフィールドは我が家庭のゲートを開けて、行かれる、ワンコ天国です。

      ピップ君、もうついて行きたくもないそうです。マイペースで、クンクンと匂い探索をしておりました。すずちゃんも、まちゅこむぎ組はちょっと、ついていけませんか? どこも同じですね。

  • ままま より:

    なんちゅうか。。。うっほほーいですな(*´з`)
    お友達と一緒だとさらにテンション高く(笑)
    ぶぅちゃん、もうこの遊びがなかったら散歩じゃないわって勢いね。
    あ~、本当に楽しそう♪
    んで、毎回のシャワーもれなくついてくるのね(爆)
    ママ、ご苦労さん。

    • ばく より:

      まままさん、本当に嬉しそうでねえ〜。子供みたいですよね。

      もう、シャワーは当たり前だから、どうでもいいのですが,なかなか乾かないこのロングコート、一日中湿っていて、匂いがねえ…いくら犬好きでも、ちょっと悩みです。ダイソンさん、トンネル状の、ワンコドライヤーかなんかを開発してくれないかなあ? 通り抜けたら,乾燥終了って言うのが夢なんですけど。。。むりかぁ?

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「水たまり」を表示中です。

メタ情報

