今日は、2回目のうちの子記念日

28/01/2014 § 8件のコメント

まだ2年しか、一緒にいないのが不思議な気持ち。
本当に出逢えて、良かった。
あの時、息子が号泣してくれて良かった。

今も、すぐとなりで、丸まって、私に寄りかかり、寝息を立てています。
臭くて、首輪もしてもらったこともなく、ベッドで寝たこともなく、自分のボウルでご飯をもらったこともなく、怯えた目をしていたことは、もう、すっかり忘れてくれたよね?


今日も、朝から笑わせてくれたねー! 椅子取りゲームちう。二匹で,こんな狭い所に,必死に座らなくてもねえ。

変わらず、散歩に行ったねー!

私たちの家族も、どれだけブロッサムに救われたことか。

ずっと、ずっと、一緒だよ。

Posted from するぷろ for iOS.

§今日は、2回目のうちの子記念日」への8件のフィードバック

  • kiyomi より:

    もう2年と言うのか、まだ2年と言った方がいいのか。
    すっかり家族の中心になって色々な方面で絶賛活躍中のぶぅちゃん。

    本犬も家族も幸せなのは間違い様もありません。
    バクさんの家の子になって、本当に幸せでした。

    これからの活躍も楽しみに覗かせてもらいますね!

    うちの子記念日おめでとう!

    • ばく より:

      kiyomiさん、ありがとう。
      あっという間だった気もするし,随分と一緒にいる気もするし。でも、間違いなく言えるのは,家族の一員として、欠かせない存在だということですね。
      私たちも本当に救ってもらいました。これからもドタバタファミリーよろしくお願いいたします。

  • いなひこ より:

    まだ2年なんですね。
    なんかもうすっかり主ですもの存在自体が。
    ばくさんとオットさんとの子供ですね。
    家族ですね。我が家の避難袋に九太郎の餌もペットボトルに入ってます。
    うちの子記念日 おめでとう。

    爪を切るのって大変なんですね。
    私は切ったことないです。トリマーさんにやってもらってます。
    九太郎も威嚇のウーがすごくて、病院の先生が替わるたびに「噛みますか?」
    聞かれます。鼻ぺちゃで口輪が出来ないので先生も気にされるようです。
    爪切りご苦労様でした。
    家族の協力がないと大変ですね。

    • ばく より:

      ありがとうございます。
      すっかり,かけがえなのない,家族の一員になりました。いないと言う事は想像できません。一日でも長く一緒に暮らせる様,出来る事をして行こうと思います。ペットフードのご用意、日本は地震が恐いです。
      そして,ぶぅさんは爪切りは全く問題ないんです。ピップ君は爪切り拒否選手権を開いたら,間違いなく横綱クラスだと思われます。粘着質の性格なのに,痛い目に会わせたので,トラウマになったのでしょう。

      そうか、短頭種は,口輪できないんですね〜!目から鱗でした。どうするのでしょうか?治療や,その他のやむを得ない場合。。。発見でした。また数週間後に,家族で爪切りするのでしょうか?今から思いやられます…

  • Mutsu より:

    ぶうちゃん、幸せだね。
    顔が幸せいっぱいだもの。
    私もばくさんちの子になりた〜い!笑)

  • マイマ より:

    そうでしたね・・フードボールでご飯ももらってなかったね。。
    床にドックフードがばら蒔かれてたのかな。。
    信じられない生活だったのよね。。ぶぅちゃんよかったね。。
    その子が今や・・セラピードック・・いろんな人を癒してる。。

    一緒に生活してた子達はどうしてるんでしょうね~~。。
    気になったりして。。

    ピップ君・・爪切り大変だったですね。。
    我が家も前にそんな子がいましたよ(ゴルではありません)。。
    お疲れ様でした。。

    • ばく より:

      マイマさん、マテも出来ない子でした。出来たのは外トイレだけ。ドッグフードはもらっていなかったと思います。今でも、ポテトフライの匂いがすると,以上に興奮して,ほしがります。我が家では一度もあげた事がないのに。なんだか,こんな風に,まぎれもない家族の一員になってくれて,本当に心から嬉しく思います。一緒に暮らしていた10匹が,いましあわせでいてくれるといいなあ。

      ピップ君の爪切り、本当に、コミックです。ゴルはあまり大騒ぎしない子がおおい様ですね。ジャックや猟犬系はね。。。。本当に大変でして。笑い飛ばすしかありません(笑)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「今日は、2回目のうちの子記念日」を表示中です。

メタ情報

