あらら、、、

17/01/2014 § 2件のコメント

大人しく、主張を余りしない柴犬トフィー。
ジタバタ騒ぐウチのワンとは違い、歩く時も、おしとやか。
水を飲む時すら、あまり音を立てず、ぶぅみたいに 水を周りに撒き散らしたりしません。

古武士のような、さすが日本犬。

で、逃走防止のローーーーングリードをいつもの様に準備、庭に出すのですが、
あれれ? どこ?

リードが、石に引っかかって、動けなくなっていたのに、ジッと仁王立ち。
ワンとか、クーンとか、一切音も出さないねえ。君は!

また見たら、

今度は植木鉢に引っかかって、、、
フリーズ

何とか、耐えてくれたまえ。

さて、ピップ君が歩く時、右前足をかばっています。
どうしたのかなぁ?

病院行かないとね…(≧∇≦)

Posted from するぷろ for iOS.

広告

§あらら、、、」への2件のフィードバック

  • makimaki より:

    犬種にまで日本人の耐え忍ぶ魂が宿っているとは!
    プリンセストフィーの経緯から、おてんばな子かと思っていましたが、
    実は「おしん」のような忍耐をもっていたんですね。
    (日本では最近、「おしん」が再放送されていたようです。)

    ピップ君の足、心配ですね。
    一時的なもので、すぐに良くなるといいのですが。

    • ばく より:

      日本犬の奥ゆかしさ,これはまた違うかわいさですね。ゴールデンのような陽気な天真爛漫さ、ジャックラッセルの,いつまでも子供のようなやんちゃさ,そして柴犬のような,一歩下がっての、奥ゆかしさ、人間と同じで,犬にも,いろいろな魅力がある物です。ピップ君の足,今日はだいぶいいようで,足の指と指の間を,どうやらケガしたようで,様子を注意深く見守っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「あらら、、、」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。